ここにはないもの、その日まで

 

 

 

ブログ書くの久々笑笑

 

 

 

少し前に乃木坂46齋藤飛鳥さんが卒業を

発表されました。11年間お疲れ様ですの気持ちでいっぱいです。

 

 

 

卒業って悲しいですね。

 

部活引退した時と同じくらい悲しいです。

(それ以上かもしれません笑)

 

自分自身も高校3年なので、卒業が迫ってきて入試も始まりだしてて…

 

 

 

悲しいです。

 

 

この間は櫻坂46の菅井友香さんが卒業をしてて…

卒業していく人を見ると

どうしても自分を重ねてしまいます。

 

でも、走り出さなきゃ行けない、大人になって行かなきゃいけないって常々思います

 

 

 

 

ここにはないもの

その日まで

の歌詞が響いてきますね。

 

 

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

悲しくなんてないよ

だっていつかは会えるでしょうその日まで

 

 

 

悲しみよ語りかけるな心が折れそうになる

人は誰もみんな孤独に弱い生き物だ

それでも1人で行くよまだ見ぬ世界の先へ

夢とか未来を僕にくれないか?

ここにはないものを

 

 

ぜひ聴いて見てください

 

 

 

 

 

先日、入試で山口に行きました笑