2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ですね…

こんにちは ブログを開いていただきありがとうございます。 今日は、雨ですね 雨の日ってなんだか どこか切なくなるのはなんでなんでしょうね。 もう11月が終わり12月になろうとしていて、2022年もそろそろ終わりますね。 ちなみに今日、11月29日は菅井友香…

偶には

4日連続更新! こんにちは、 ブログ開いて頂きありがとうございます タイトルにもあるように偶には 歌詞を教えるブログでもいいかなって笑 ということで絶賛今1番気に入っている 曲の歌詞を教えて行きたいと思います。 曲のタイトルは トドン 「五月雨よ」で…

背中

最近は毎日更新出来るように心掛けてます。 今日は、たまたま後輩に会ったんですけど その後輩が坊主になってて 思わず触ってしまいました ほんのちょっとだけ立ち話をして去り際に振り返ると 髪の毛分なのか、自分の身長が伸びたのかは分からないんですけど…

止まない雨はない

最近寒くて、こたつが家で出たんですけど、つけると暑くて結局切るって言う笑 この時期は、布団から出たくないですね 久々の連続ブログです。 どうもです。 昨日の雨は凄かったですね。 晴れてたら部活に顔出そうとしてたんですけど… いや、勉強しろって話笑…

ここにはないもの、その日まで

ブログ書くの久々笑笑 少し前に乃木坂46の齋藤飛鳥さんが卒業を 発表されました。11年間お疲れ様ですの気持ちでいっぱいです。 卒業って悲しいですね。 部活引退した時と同じくらい悲しいです。 (それ以上かもしれません笑) 自分自身も高校3年なので、卒業が…