雨ですね…

こんにちは ブログを開いていただきありがとうございます。 今日は、雨ですね 雨の日ってなんだか どこか切なくなるのはなんでなんでしょうね。 もう11月が終わり12月になろうとしていて、2022年もそろそろ終わりますね。 ちなみに今日、11月29日は菅井友香…

偶には

4日連続更新! こんにちは、 ブログ開いて頂きありがとうございます タイトルにもあるように偶には 歌詞を教えるブログでもいいかなって笑 ということで絶賛今1番気に入っている 曲の歌詞を教えて行きたいと思います。 曲のタイトルは トドン 「五月雨よ」で…

背中

最近は毎日更新出来るように心掛けてます。 今日は、たまたま後輩に会ったんですけど その後輩が坊主になってて 思わず触ってしまいました ほんのちょっとだけ立ち話をして去り際に振り返ると 髪の毛分なのか、自分の身長が伸びたのかは分からないんですけど…

止まない雨はない

最近寒くて、こたつが家で出たんですけど、つけると暑くて結局切るって言う笑 この時期は、布団から出たくないですね 久々の連続ブログです。 どうもです。 昨日の雨は凄かったですね。 晴れてたら部活に顔出そうとしてたんですけど… いや、勉強しろって話笑…

ここにはないもの、その日まで

ブログ書くの久々笑笑 少し前に乃木坂46の齋藤飛鳥さんが卒業を 発表されました。11年間お疲れ様ですの気持ちでいっぱいです。 卒業って悲しいですね。 部活引退した時と同じくらい悲しいです。 (それ以上かもしれません笑) 自分自身も高校3年なので、卒業が…

明日は体育祭

こんにちは、こんばんは すっかり忘れてたブログ笑 明日は体育祭です 今週は9月だと言うのに暑い 休みたいけど授業ないならいいか笑 最近ろくに寝れてないです最近、欲しいものが沢山あるんです。お金貯めて全部買おうと思います。 そのために勉強頑張るぞー…

自分の変な具合笑

こんばんは、夏休みももう終わりな頃になりましたね。宿題は終わりましたか?学生さん笑 櫻坂46さんのw-keyakifwesuが終わり、原田さんと尾関さんの卒業セレモニーが行われていました。お二人とも凄く綺麗でした。 その数日後、キャプテンである菅井さんが卒…

やばい

お久しぶりですm(*_ _)m すいません、1回目に出してる時に毎日します宣言してたのに3日開けるという 事実...やばいですね。 今日は朝から野球の試合があって楽しみにしてたんですけど雨で中止となってしまい残念です。でも、昼から晴れていましたね。 今日は…

副反応

こんばんは、開いて頂きありがとうございます 早速ですが昨日ワクチンを打ったんですねそしたら、今日の副反応が辛くて寝ることしか出来ませんでした。 絶対今日寝れないよ… (´ω`)トホホ… それと明日から2日間は wーkeyakifesの櫻坂46さんの公演ですね 尾関さ…

久しぶりです

お久しぶりですお盆休みを満喫していました。 だからこそ書けよって話なんですけどね笑笑 今日は思い出のことについてはようやく終わり普通のブログです。お盆休み何してたかを書こうかな 一日目は、昼まで寝ていました久々です。こんなに寝たのってくらい寝…

最後です

今日は久々に中学の時の友達と遊びました。 久々に運動すると動けないですね笑 それでは前回の続きです。最後です。 多分1番なんでそうなったとか自分の愚かさとかがわかると思います。 一時期、一緒に帰る時あったんですね まぁ、自分が一緒に帰りたいから偶…

遅くなりました。

今日は遅くになりました。 でも1日1個頑張っています。 このブログも前回の続きですほんとにいつまで続くのやら…笑 前回の記事で話した通り その時に、Aに同級生と何があったのかを話す決意をしたんですね。 そして次の日にその話をしました。 Aは何も言わず…

続きです

ブログを開いていただきありがとうございます 今回は昨日の続きです読んで頂けたでしょうか? まだの方はそちらからお願いします 人間関係って大変ですよね…笑 では続きと行きましょうか そんな初めて喋った日から 喋れるのは自分くらいだったらしくその後3…

趣味ブログパート2

いつも更新がこの時間… でも3日続くってすごいと思いません? こんばんは今日は8月12日もう8月中旬かぁ〜 あっという間に夏がきてもう終わりそうですね。いやまだまだか笑 今日は本ブログの方とは違って趣味ブログパート2ということで趣味についてちょっと書…

ただの趣味ブログ

8月10日は齋藤飛鳥さんの誕生日 今年で24歳! 入った時は13だったのに時の流れって早いですね ちなみにお見かけした時は18でした。 これからも頑張ってほしいですね この瞬間を無駄にはしない 人生あっという間だ 周りなんか関係ない ジコチューで行こう

人間関係って大変ですよね…笑

昨日に引き続き今日もブログを 1日1個ずつあげていくのが今の目標ですかね 昨日にも言った通り友達と喧嘩をしてしまいました。(悪いのは自分の方なんですけど…) ちょっとその子との話を長いしつまらないかもですけど暖かい目で読んで頂けたらなと思います そ…

初ブログ

今日から気晴らしにブログを書いてみることにした。 アイドルのブログはよく見るけど いざ書くってなると何書けばいいかわかんなくなる笑 とりあえず今日1日の感想からかな 昨日、友達にLINEでトラブって喧嘩した その時はなんにも感じなかったけど後になって…