最後です

今日は久々に中学の時の友達と遊びました。


久々に運動すると動けないですね笑





それでは前回の続きです。最後です。
多分1番なんでそうなったとか自分の愚かさとかがわかると思います。






一時期、一緒に帰る時あったんですね
まぁ、自分が一緒に帰りたいから偶然を装って帰る感じだったんですけど💦






向こうは多分めんどくさくなったんでしょうね段々避けるようになってきたんですよ




あれ?おかしいなってちょっとは気づいてたんです
もうそこで違う道から帰ればいい話なんですよね
何を思ったんでしょうかね。
自分も、同級生と仲悪くなったのを引きづったんでしょうかね


今で言うメンヘラ?みたいなことになってしまったんですよ。

LINEとかしつこくしちゃったんですよ。
嫌いなん?とか
なんで?とか
バカですよね
ホント愚かだと思います。




もうそこから平行線漂ってる感じで避けられ始めました。
もう辛かったですよ。
でもLINEはブロックせずに返信はしてくれてたんですよ。
それに同級生とも仲直りしたんです。



ある時修学旅行の土産を後輩に買うのが野球部の伝統と言いますか。風習だったんですよ。
たまたま自分は、Aに土産を買うことになったんですね。

一応リクエストしたんですよ
「何がいいかって?」そしたら全然言ってくれなくて最終的には
「和菓子」って言ったんですけど
その後に
「修学旅行楽しんできてください」
って言ってくれたんです。その言葉通りめっちゃ楽しみました。




それからなんだか、嫌いなのか好きなのか分からないまま引退が近づいてきて
ある時、Aの1番の仲良しの同級生が中々の部活に来なくなった時期があったんです。
で、それが原因なのか分からないですけどAも休みがちになったんですよ。


このままだと自分が思ってる?計画してる願望が叶わないって思ったんですよ。
だから言ったんです。自分の経験もふまえて



「なんで休みがちになったのかは確信はないけど、B(Aの仲良しの子)が来なくなってからの時期と被るからそれなんじゃないか?って、確かに自分も同級生が辞めた時に悲しかったし寂しかった。だからその気持ちはわかる。ウザイかもやし知ったような口聞くなって思うかもやけど、相談なら全然聞いたるからもっと頼っていいよ。だから部活来てくれ。引退する時は、ポジション的に隣に居って欲しんや

って言ったんですよ。
そしたら帰ってきたんですね。
嬉しいですよまさかとは思いましたけど

Bも帰って来ましたしね。
ちょうどBが帰ってくる前日に相談もしてくれたんですけどね。
その望みを叶えてあげることはできなくてちょっと申し訳ないなって思ったんですけど帰ってきてくれてほんとに良かったなって思います。




結果的に引退は隣って訳じゃなかったんですけど、叶えようとしてくれたし何より隣で最後の大会一勝できたので、ホントに嬉しかったです。思い出です。

そして引退となり、最後にAに言ったんですよ、ずっと引退したら言おうって思ってたことを
「友達になろう」
って
そしたらAは
「なりましょう」
って言ってくれたんです。


ほんとに嘘なしでめっちゃマジで言葉にならないくらい嬉しかったんですよ。


でも、その後LINEを送っても返信が返って来なくなったんですね。しかも未読で
で、結構ガチな用事があって送ったんですけど解決したので送信取り消しをしたその日に


「LINEブロックしていいですか?
正直めんどくさいです。」
って来たんです。
ショックの一言でした。
でもいつか言われると思ってたので
嫌とは言えず
「ごめん」の一言だけ送りました。



その2日後自分はAにLINEをブロックされていました。


どうしたらいいんでしょうね。
今でも出会った時とかから振り返ると泣きそうになります。
泣きたいです。



このままAのことを忘れるのがスッキリするんだろうけど
したくないんですよね。


だから自分は時間が解決してくれるのを待とうかなって思います。同級生の時と同じように




来年しなければならないことがあるんでね。


以上です。

もし、自分みたいな先輩がいるんですって言う人は、多分その人はただの不器用で全て空回りになっちゃう人なんだと思います。
なので、暖かい目で付き合ってあげてください。



最後まで読んでいただきほんとにほんとにありがとうございました。









思い出ファースト
こんな所で喧嘩しない
思い出ファースト
ロマンティックな時間過ごしたいんだ
君とここにいる奇跡
思い出ファースト
いつか振り向き
最高の夏だったと

大切にしたいもの1番目は何だろう
そう何を最優先させるのか
プライオリティー
ちゃんと考えなきゃね
思い出ファースト
それがマストだ
この夏の甘い目標
ララララララ ララララララ

乃木坂46 思い出ファースト

皆さんも友達を大切にして
思い出を作ってください
やっぱり思い出ファーストです

思い出ファースト最高!