遅くなりました。

今日は遅くになりました。
でも1日1個頑張っています。




このブログも前回の続きです

ほんとにいつまで続くのやら…笑






前回の記事で話した通り
その時に、Aに同級生と何があったのかを話す決意をしたんですね。



そして次の日にその話をしました。
Aは何も言わずに最後まで聞いてくれました。嬉しかったです。
話し終えたあと俺は言ったんです
「こんなことがあったから、自分に自信がなく後ろ向きな感じになってしまう。だからウザかったら全然言ってな。わからん人間だから。」
って、

そしたらAは
「全然大丈夫てますよ。そんなことで嫌わないですし。」

ほんとにその言葉言われた時にもうなんて言うんだろう嬉しいの以上の感じでした。
自分はあまり感情を表に出さないタイプなんでそうには見えなかったかもですけど、めっちゃめっちゃ嬉しいかったんですよ。


救われた感じがしましたね。
当時結構切羽詰まった状態で
恩人です。


そこで決めたんですよ。どんな時でも
この子の味方をしてあげようって。



そこから更に自分は距離を詰めたかったんでしょうね。LINEとかでもよく喋るようになっちゃったんですよ。

それが良くないんですよねやっぱり笑笑


シャーペンとかあげたりしてました。
今も持ってくれてるのかな…




当時はほんとに仲良かったんですよ…
ツンデレですなーとかって言われるくらい
ほんとにめっちゃ喋ってましたよ。
出来ればあの頃に戻りたいってくらい






でもあの時だろうな
狂い始めたのは…







今日はここまでです。

おそらく明日が最後になるのかな…
わかんないなぁ笑





好きになりすぎた私は
傷付くのでしょうか
もうそれでも出会う前に戻れない
もう他には何も欲しくはない
あなただけ居ればいい


こんなに好きになっちゃっていいの?



秋元康先生って凄いですね