久しぶりです

お久しぶりです

お盆休みを満喫していました。
だからこそ書けよって話なんですけどね笑笑





今日は思い出のことについてはようやく終わり普通のブログです。

お盆休み何してたかを書こうかな






一日目は、昼まで寝ていました久々です。こんなに寝たのってくらい寝て
起きてぐうたらしてたら急に電話が来て
でたら出たで野球やろうってなって野球しました。


いやぁ〜
動けなかったですね。見事に
運動こまめにしないとな…



2日目はお墓参りに行って勉強して
祖母の家に行って焼肉しました。
お肉美味しかったなぁ


3日目は昼まで寝てから、起きてから勉強でした。受験生ってほんとに大変ですね。

今日から塾でした

明日からも頑張ろう




お読みいただきありがとうございました







なんでここにいるの?
お互いに驚いて
偶然の確率計算しても答えは出ない
待ち合わせたって会えないことがある
それなのに
なんか不思議な力に
引き寄せられて
自分のその秘密に気付かされる


櫻坂46 偶然の答え