やばい

お久しぶりですm(*_ _)m
すいません、1回目に出してる時に毎日します宣言してたのに3日開けるという
事実...

やばいですね。




今日は朝から野球の試合があって楽しみにしてたんですけど雨で中止となってしまい残念です。

でも、昼から晴れていましたね。



今日は、小学生の時の友達とほんとに3年ぶりくらいに集まり、野球してました。




ずっと笑ってて表情筋痛かったです。笑笑


ほんと楽しかったです。





受験終わったら、いっぱい集まりたいな









僕にできること
君にヒントを出すこと
幸せとは
簡単な見つけ方
悲しくなった時は思い出して欲しい


乃木坂46 しあわせの保護色