自分の変な具合笑

こんばんは、夏休みももう終わりな頃になりましたね。

宿題は終わりましたか?学生さん笑




櫻坂46さんのw-keyakifwesuが終わり、原田さんと尾関さんの卒業セレモニーが行われていました。

お二人とも凄く綺麗でした。



その数日後、キャプテンである菅井さんが卒業発表をされていました。

確かにそろそろかなと覚悟はしていたのですが少し残念です。


推しメンの1人だったので...



そんな中増本さんのブログを読んでいると、自分も立場は反対だったけど後輩に似たようなことLINEで言ったなぁって思いました。



思い出すと少し悲しい




自分って変ですよね。


LINEブロックされたのにその子のこと未だに好きなんですよ後輩として。

なんでなんだろうな笑



夏、皆さん思い出作って楽しんでください






来年の夏はまた
きっとここに来るだろう
愛するとは言葉はなくていい
そばにいることだ

乃木坂46 ひと夏の長さより...