趣味ブログパート2

いつも更新がこの時間…
でも3日続くってすごいと思いません?


こんばんは

今日は8月12日もう8月中旬かぁ〜
あっという間に夏がきてもう終わりそうですね。

いやまだまだか笑







今日は本ブログの方とは違って趣味ブログパート2ということで趣味についてちょっと書こうかなっと思います。



題名も決めないとね笑笑





自分は日向坂46(けやき坂46)、乃木坂46、櫻坂46(欅坂46)が大好きなんですよね




自分は曲が1番好きなんですけどね


摩擦係数ほんとにいい曲です。
ダンスもかっこいいし曲調も耳に残る
歌詞も最高です。ちょっとだけ歌詞載せますね。
1番好きな所です








もう体裁なんかどうだって構わない
誰も見ちゃいないよ自分のことだけで手一杯
誰にとってかっこ悪い
自意識過剰って笑われるぜ
好きにさせてもらおう





るんちゃん天ちゃんかっこいいですここ



ぜひ聴いてください








読んでいただきありがとうございます